ティッシュの裏側

映画や脱出ゲームの感想、うさぎのこととかを書いているブログです

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

翔んで埼玉【映画ネタバレ感想】

ストーリー 埼玉県の農道を、1台のワンボックスカーがある家族を乗せて、東京に向かって走っている。 カーラジオからは、さいたまんぞうの「なぜか埼玉」に続き、DJが語る埼玉にまつわる都市伝説が流れ始める――。 その昔、埼玉県民は東京都民からそれはそれ…

花粉到来

2月も後半に入って本格的に花粉症のシーズンになってきました。 一昨年まではパブロン鼻炎カプセルSのお世話になっていたんですが、去年から病院で薬を貰うことにしました。 実際、パブロン鼻炎カプセルSが48カプセルで、大体1,500~2,000円くらい(このシ…

がっこうぐらし!【映画ネタバレ感想】

一度書き終わったあとちょっと読み返してみて「自分ですら読む気なくす文章をわざわざブログに書いてどうするの…?」と絶望して一度全て消したりする日々。 書いていけば慣れるのかなぁ。 さて、それはさておき映画の感想です。 今回はがっこうぐらし!の感…

シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>【映画ネタバレ感想】

ある程度体裁整ってから本格的に書こう!と思ってたけど、多分当分整いそうにないのでそろそろ本来の目的に沿った内容に関しても書いていこうかと。 と言うわけで、映画の感想です。 シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>を観ました。ネタバレとか隠…

ちょっとずつ改装

まだまだ色々やらなきゃいけないことはあるんだろうけど、とりあえず今回は「見出し」を変更してみた。 大見出し 中見出し 小見出し 見出し使い分けられるかわからないし、そもそもそう言う細かいところよりブログのタイトルとかそのもののデザインとかから…

色々難しいし面倒くさい

ブログを始めたはいいけど、それなりに読みやすい文章とか、ブログそのもののデザインとか色々考えなきゃいけないのね… しばらくは仕事の合間とかに勉強してから記事を書くことにします。 ……今月中にはちゃんと書き始めたい!!