ティッシュの裏側

映画や脱出ゲームの感想、うさぎのこととかを書いているブログです

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

終わらない学級会からの脱出【脱出ゲーム感想】

学級会には秘密がある。 公演名 終わらない学級会からの脱出(リバイバル公演) ストーリー チャイムが鳴る。起立、礼、着席。教師が話し出す。配られるプリント。 いつもの風景。しかしなぜだろう。さっきも同じことがあった気がする。 終わらない学級会が…

ある映画館からの脱出【脱出ゲーム感想】

巨匠はその映画館で死んだ。未完成のフィルムを抱えて。 公演名 ある映画館からの脱出 ストーリー 世界的な成功をおさめた巨匠巣蔵構造が死んだ。 ある映画館の一番後ろの席で、謎のフィルムを抱えて... そのフィルムを観ると、不可解な映像が流れた後、突然…

ドラキュラ城からの脱出【脱出ゲーム感想】

姫の愛はあなたを永遠に逃がさない 公演名 ドラキュラ城からの脱出(リバイバル公演) ストーリー あなたは平穏に暮らす善良な国民 月明かりのある夜、突如現れたドラキュラ姫に見初められ 彼女の鋭い牙に襲われてしまう 吸血鬼である姫にかまれたあなたに …

倫敦大法廷殺人事件【脱出ゲーム感想】

その法廷は、奇跡の大逆転を待っている。 公演名 倫敦大法廷殺人事件 ストーリー 時は19世紀末。 倫敦の大法廷で突然起こった殺人事件。 その容疑者となったのは、日本から留学中の新米弁護士、成歩道龍ノ介。 あらゆる証拠や証言が龍ノ介の犯行を裏付けてい…